2007年10月12日

秋到来

どうもお久しぶりです。秋風が涼しくなってきた今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしですか? 夜寝るときは、きちんと服を着て寝ましょう!
明日、明後日は試合が連戦であります! どちらも強豪ということで、そういうチームに自分がどれだけできるか。気合を入れてのぞみたいと思います。結果を楽しみにしていてくださいパンチ

P.S 9/4に入籍しました☆ 
posted by マーキー at 15:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

最近 在 食堂

kumiai01.JPG
お久しぶりです! なかなか更新する時間とネタがなくてあせあせ(飛び散る汗)
今回は職場近くの食堂の入り口前にある、まねき猫と2ショットで写メってもらいました猫
特に深い意味はないんですがモバQ
ところで、ここの食堂なんですが、いろんなメニューが作り置きされてて(おふくろの味)、自分の好きなメニューをとっていって料金を払って食べるというシステムになっていますひらめき
そのメニューの中でも、最近はまってるのが卵焼きですわーい(嬉しい顔)
ほんとふわふわしていて、ご飯にぶっかけて食べたらまじ最高ですグッド(上向き矢印) あるサッカー部の事務局長はその卵焼きを家で作って食べることはできんだろうかということで、玉子焼き専用のフライパンを購入してましたぴかぴか(新しい)(笑) 作れたんでしょうかねパンチ
みなさんも是非、田舎の食堂みたいな雰囲気のお店があったらいってみてください晴れ
posted by マーキー at 08:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

初☆中国(煙台)

sagara005.jpg
この写真は私が始めて中国に行った時の写真なんですが、もう2ヶ月ぐらい経つんですけど、写真があったんで載せてみることにしましたひらめき
私は中国の山東省の沿岸部に位置する煙台市という所へ行ってきました晴れ
1つの市だけで、人口が660万人ダッシュ(走り出すさま) この数にはびっくりしたし、納得もしましたひらめき
何もかもがでかく、かなりのカルチャーショックを受けましたどんっ(衝撃)
日本ではありえないことがたくさんありましたねどんっ(衝撃)
@番びっくりしたのは自転車に乗ってる人たちの運転ぶりですどんっ(衝撃)
大きな道路の真ん中を普通に走っている人たちにはかなりびっくりしましたたらーっ(汗) 後はクラクションは挨拶代わりといわんばかりにバンバン鳴らしてくるし、中国では絶対運転はできないと思いました雷
話は変わりますが、来年北京オリンピックがあるので見に行きてぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by マーキー at 10:28| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

私の趣味

@ 001.jpg
ある中国ボーイから、全然更新してないやんダッシュ(走り出すさま)ってことを言われたんで、久々に更新してみましたひらめき
更新はいつもしたいとおもってるんですが、なかなかネタがなくて・・・あせあせ(飛び散る汗) で、今日は自分の趣味でもあるDJをプレイ(笑)している写真があったんで載せてみることにしましたるんるん
最近は時間がなくて、なかなかすることはできないんですが、時間があるときは2時間ぐらいやりっぱなしですあせあせ(飛び散る汗)
これからも少しずつレコードを集めて、いろんなジャンルの音楽を聴いて楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by マーキー at 10:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

敗北

@gj[^[X.jpg
8/25(土)、大分県スポーツパーク・サブAグラウンドで、天皇杯の大分県の代表を決める試合がありましたサッカー
まず第1試合目に新日鐵VS日本文理大学の試合があり、うちのチームはその後トリニータユースとの試合でしたexclamation
前半渡里のゴールで1点先制し、そのままハーフタイムをむかえ、このままいきたかったところなんですが、そう簡単には勝たせてもらえなかったですねあせあせ(飛び散る汗)
後半の10分ぐらに同点に追いつかれ、その後残り30分ぐらい自分も出場することができ、なんとかこのチャンスを活かしたかったのですが、何もできず、仕舞いには点を入れられ1-2で試合終了となりましたダッシュ(走り出すさま)
悔しかった〜雨
この負けた悔しさを忘れず、自分たちの目標である九州リーグ昇格を絶対にできるようにこれからも1回1回の練習を大切にし頑張っていくので、これからもHOYOサッカー部の応援よろしくお願いします手(グー) 
posted by マーキー at 09:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

初めての代表戦グッド(上向き矢印)

gnxnAA.jpg
昨晩、大分の石油ドームに日本対カメルーン戦を観に行ってきましたサッカー 
山田優の国歌斉唱は聞けなかったのですがあせあせ(飛び散る汗)、前半の30分ぐらいになんとか着くことができましたダッシュ(走り出すさま)
初めて生でプロの試合を観たんですが、かなり興奮しましたexclamation×2
あぁいった雰囲気のなかで試合をやるとどんな感じなんでしょうねるんるんモチベーションも最高潮です手(チョキ)
今週の土曜日、日曜日にかけて、天皇杯の大分県の代表を決める大事な試合があるんですが、その試合に出場する機会があれば頑張りたいと思いますパンチ
時間がある方は是非、大分スポーツパーク・サブAグラウンドに応援にきてくださいひらめき
pm1:30kick offですサッカー 
posted by マーキー at 12:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

no-title

200708011302000.JPGいや〜今日も相変わらず暑いですね! みなさんいかがお過ごしですか?
昨日の夜、実家長崎から大分に帰ってきたんですが、長崎はあいにくの雨で海で泳ぐことすらできませんでした(泣)せっかく帰たのに…。でも、私の姉の子供(生後2週間)は見ることができたのでよかったです!女の子なんですけどまた手足も小さく、目もまだ見えない状態でしたが本当にかわいかったです。次帰る時は目も見えるようになってると思うので楽しみです。
今日はお盆休み最終日、ゆっくりと過ごしたいと思います!
posted by マーキー at 17:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

no-title

今日は久々の公式試合でした! 怪我明けだったので心配ではあったんですが、試合に出れるという喜びで、ピッチに立つと怪我も忘れてました!
時間は10分ぐらいだったんですけど、1年ぶりのせいか、とてもきつかったです! でもそれよりも楽しかったです!チームも勝ったし本当によかったです。
今日は試合会場からそのまま実家の長崎に帰ろうと思います!休みは1日しかないけど、 実家に帰ってリラックスして休み明けは仕事もサッカーも頑張りたいと思います! 夏バテには注意しましょう!
posted by マーキー at 18:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

no-title

今日からブログを始めました、長崎県出身で現在HOYO ATLETICO ELANサッカー部に所属してる、マーキーです\x8F\xF4\xE4\xF5\xEF
2月に膝を手術してから半年経ち、やっと練習に合流できるようになりました\x8F\xF4\xE4\xF6\xD4
これから1日でも早く試合に出れるように頑張っていくんで応援よろしくお願いします\x8F髭しかし、今日の練習は疲れた〜\xF6\xCF
posted by マーキー at 22:15| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やぁ

テスト手(チョキ)
IMG_0609.JPG

posted by マーキー at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

