2009年01月08日

年末、大阪での1枚

画像 021.jpg

こんばんは。

この前、年末に

大学時代のサッカー部で飲んだ時の1枚です。

鳥貴最高!
posted by マーキー at 17:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

今年の年末

SA2A0043.jpg

新年明けましておめでとうございます。

今年も昨年ぐらいのペースで

ブログの更新をしていきたいと思いますダッシュ(走り出すさま)

昨年の27日に会社の忘年会を終え、

ベロン×2の状態で

スギのハリアーに乗り込みました。

大分から出発したんですが、

日出で気持ち悪くなり

エヴリワンで吐きました。

その後、調子を取り戻し、

車の中でキムタクのドラマ

プライドを見たり、寝たり、

気づいたら目的地の赤穂市まで

残りわずかでした。

スギとカスとキヨとイグと自分の5人で、

カスの実家に行きました。

大分を10:30に出発し、

カスの家に着いたのが

朝の5:00ぐらいでした。

それから朝ごはんをみんなでごちそうになり、

スギとキヨとイグはすぐに大阪に出発しました。

スギは32時間寝てないということで

目の下に熊ができてました(笑)

スギありがとう!お疲れ様!

自分はカスの家で昼まで寝て、

その後、カス行きつけの

赤穂温泉‘くらのすけ’に行きましたいい気分(温泉)

28日と29日、カスの実家で

お世話になりましたぴかぴか(新しい)

ありがとう手(パー)

かすのお母さんの料理おいしかった〜グッド(上向き矢印)

パチンコ‘とらお’では

俺だけ勝ってすまん(笑)

赤穂のあとは

大学時代のサッカー部で集まり、

大阪で飲みましたビール

大学時代行きつけのお店で

飲んで、食って、

最高でしたるんるん

幹事の和樹ありがとう!

またいつの日か・・・

最後に嫁に一言、

大阪に行かせてくれてありがとう!















いい旦那アピールしましたキスマーク
posted by マーキー at 18:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

お久しぶりです。

Image043.jpg
お久しぶりです。

成長した我が息子を公開したいと思いますぴかぴか(新しい)

子供の成長って早いですねダッシュ(走り出すさま)

自分も成長するように頑張りますダッシュ(走り出すさま)

また来週パンチ

posted by マーキー at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

敗戦・・・そしてこれから!

こんばんは三日月今日は天皇杯の大分県予選準決勝が市営陸上競技場で行われましたサッカー相手は日本文理大学で結果は2-1で負けました。
私は後半の20分から出場したんですが、チームのために貢献することができませんでした。今年の試合はリーグだけとなってしまいましたが、うちにとって1番大事なリーグです。気持ちを切り替えて来週から頑張っていきたいと思いますパンチ陽輝もくやしかったみたいです雨
haruki sagara 068.jpg
posted by マーキー at 00:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

長崎遠征

haruki sagara 046.jpg
こんばんは三日月連休最後の夜になりましたが、みなさん連休はどのように過ごされたでしょうか? 私の連休休みは社会人の九州大会(サッカー)の試合が長崎で行われるということで、実家の帰省も兼ねて長崎に行って参りましたサッカー
試合は1試合目、沖縄県リーグのチームに7-0と大差で勝つことができました。(公式戦初得点決めちゃいました手(チョキ))2試合目九州リーグのかりゆしFCに6-0で負けてしましました。
2試合目自分は試合に出場することができなかったのですが、外から見ていてレベルの違いを思い知らされました。この負けをこれからのいい材料にして、今年の最終目標である九州リーグ昇格に向けて頑張っていかなければいけないと思いますパンチ
最後になりましたが、今回長崎でHOYOサッカー部のためにおいしい食事を作ってくださいました、居酒屋゛八蔵゛の皆様本当に有難うございましたぴかぴか(新しい)坂本さんexclamationお世話になりましたわーい(嬉しい顔) 
八戸さんexclamation×2感謝してますグッド(上向き矢印)
posted by マーキー at 01:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

相良 陽輝です☆

こんにちは晴れ 明日はいよいよリーグ第一節目ですサッカー
自分としては、去年は怪我でリーグ終盤からしか出場することができず悔しい思いをしてきました。チームとしても悔しい思いをしました。
今年はチームとしては九州リーグ昇格、自分としては、1年間怪我をせず、試合に出場するという目標があるので、気持ちを高め初戦に臨みたいと思いますパンチ 公式戦で未だ無得点なので、そろそろ決めたいと思いますexclamation×2 パパ頑張ります(笑
haruki sagara 007.jpg
posted by マーキー at 13:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

相良 陽輝 誕生しました☆

ブログを読んでいただいてるみなさん、お久しぶりですたらーっ(汗)
私の長男が4/29(火)誕生したので、早く報告をしたかったのですが・・・。
今月の24(土)に無事、福岡の飯盛神社でお宮参りを終え、今週の日曜日には彩花と陽輝も大分に帰ってきますぴかぴか(新しい)
これから大変だとは思いますが、陽輝と日々成長していけるよう頑張っていきたいと思いますパンチ 
近々、陽輝の顔写真を公開したいと思います。乞うご期待(笑)ひらめき
posted by マーキー at 19:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

今日この頃。

hoyo080323m0046.jpg
こんにちは晴れ なかなか更新できないでいますが、月に1、2回は更新できるようにしたいと思います手(パー)
今奥さんが福岡に里帰り出産していて一人暮らし状態なんですが、奥さんがいないと何もできない自分がいました(笑)あせあせ(飛び散る汗)
仕事終わってサッカーがある時はサッカーに行くんですが、帰ってからご飯は作る気はしないし弁当になってしまって・・・。こういう時に母親や奥さんの大切さってわかりますねぴかぴか(新しい)
というわけではないんですが、簡単に作れるお手ごろレシピでも教えていただければうれしいですひらめき丼ぶり系で手(パー)
和樹〜とし〜DVDもう少し待っててな〜ダッシュ(走り出すさま)
話は変わって先週の日曜日に社会人選手権の県予選が開幕し1回戦を戦いましたサッカー雨で雨コンディションはよくはなかったのですが、結果7-1で勝利することができました位置情報このまま優勝目指して頑張っていきたいと思いますパンチ
83年組頑張りまっしょい手(グー)
posted by マーキー at 13:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

結婚式

IMG_0138.JPG
お久しぶりで〜す晴れ 今年ももうすぐ終わりに近づいてますが、どんな1年でしたか?!いきなり私事なんですが、12/22・先週の土曜日に長崎で結婚を挙げましたわーい(嬉しい顔) たくさんの方々に出席していただいて、とても素晴らしい結婚式を挙げることができたと思いますグッド(上向き矢印) これからもこんな私たち2人ですが、みなさんのご指導の下頑張っていきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いいたします。4月には新しい家族も増えますグッド(上向き矢印) その時は紹介したいと思っているので宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)
posted by マーキー at 13:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

惨敗

rosso.jpg
おはようございます。土,日の練習試合の結果は惨敗でした。
この2日間で自分にとってもチームにとっても色々な課題ができました。この負けをしっかりうけとめて、これからの練習、そして試合に活かしていきたいと思います。
posted by マーキー at 09:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

