2010年04月19日

トン勝つ!?

 試合前日の夕食は、ヴォルカに勝つために、とん勝つ!!を食べたんですが・・・。

roppaku.JPG

げんちゃん.JPG

 このお店【六白】は、今山コーチが大学時代に良く通っていたそうです!

 最後に、ヴォルカ戦での敗北を更なるステップアップへの肥やしにして、今まで以上に精進していきます。 
posted by マーキー at 16:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

休日

 どうもマーキーです☆ 先週の日曜日、豊後大野市にある原尻の滝で
チューリップフェスタ2010があってるということで、清原副監督一家と行ってきました!

天気も良く、久々の家族サービスができたと思います☆

そして、夜は、大学からの後輩で、今も一緒にプレーしている生口の招待で夕食をごちそうになりました。イグ、ゆうちゃん、ありがとう☆ お店の方にもよろしく!

kento and haruki.jpg

金.jpg 

最後に、今週の日曜日は、九州リーグ第3節 vs ヴォルカ鹿児島戦です!! 気持ちを切りかえていい準備をしていきます。 
 
posted by マーキー at 17:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

成長。

 こんにちは、マーキーです☆

昨日、同じアパートに住んでいる、506号室の清原副監督の家にお邪魔して、夜ご飯を一緒に食べました。結構、日課になってきます(笑)
また近日中お願いします(笑)

自分が練習に行っている間、副監督は私の愛娘、“莉子”をお風呂に入れてくれました。いや〜練習で疲れていたので助かりました☆謝謝!!

いや〜子供の成長は本当に早いもんですねぇ。息子であるハルキと副監督の息子ユウトが少しだけですが、2人で遊ぶようになっていました☆
2人ともすくすくと育っているので幸せです☆(2人ともカメラ目線ありがとう!)

子供の成長と一緒に自分もいろんな面で成長しなければ。。。

haruki yuto.jpg
posted by マーキー at 12:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

ジャージ☆

 こんにちは。まーきーです。

最近よく更新するでしょう(笑)ネタがワッサーなんですよ!
言いすぎましたが、少しづつ更新していきたいと思います。

沖縄遠征の時、うちのチームメイトである、堀内くんが某スボ○メのスウェット?をあまりにも格好よく着こなしていたので、大分に戻ってきて速攻買ってやりました。いやぁ〜影響うけた〜(笑)

 ちなみに、スボ○メではなく、知らないメーカーですが・・・
色とかデザインが気に入ったので買っちゃいました☆

HOYOはイケメン多いし、お洒落多いし、トミーズ雅おるし最高です☆

ジャージ.JPG





posted by マーキー at 17:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

九州リーグ開幕!!

どうも、まーきーです☆ 久々の更新になってしまいました。

 先週の土曜日、遂に九州リーグが沖縄で開催されました。土日2連戦ということで、なんとしても2連勝したいという気持ちが強くありました。結果、厳しい試合にはなりましたが、2連勝することができました。最高!!です☆ 自分は初戦に出場する事ができたんですが、課題が山積みです・・・。次節まで時間はあるので、しっかりと準備したいと思います。

 2連勝の後の沖縄観光よかった〜☆ 快晴じゃなかったのが、残念でしたが。。。(写真左 ライアー原)

okinawa.JPG

kaodekai.JPG

※写真はチームメイトのトミーズ雅(ジョン君)とコーチのイマヤマーンです☆2人とも全てにおいて最高なんでチェックお願いします!! (注)ジョン君については決してアップで撮ってないので!
ジョン君、鋭いコメント待ってるよ(笑)   
posted by マーキー at 09:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

フーゴルと報告。

フーゴル.JPG  こんばんは。

 先日、清原ゆーすけ君と打ちっぱなしに

 行ってきました♪

 今年の目標は石川遼くん並の体の柔らかさ、そして、足腰を鍛え上

 げ、100を切りたいと思います!

 必ず切ってみせます☆

  話は変わりますが、2月12日(金)AM 11:29に第2子(女)が誕生

 しました♪ 母子ともに健康でなによりでした☆

 お祝いの電話やメールもいただきとてもうれしかったです!

 名前は【莉子】リコです!

 これからも相良家、家族ともどもよろしくお願いします。。。

 

 

 
posted by マーキー at 18:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

東明OBの今

  こんにちは〜

 もうすぐ第2子が誕生します☆ 多分・・・

 今、嫁のおばあちゃんに熊本から来てもらっています。

 3月ぐらいまでお世話になります。。。

 もうすぐ産まれるって思うと落ち着けないんで、

 気分転換に走りにでも行ってきま〜す♪

 でも雨降ってるし、寒そうやなぁ・・・

 東明.JPG

 


 
posted by マーキー at 17:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

ここ最近

  大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆

 今年もどうぞよろしくお願いします♪

 今日の話題ですが、まずはなんといっても九州リーグ昇格についてぴかぴか(新しい)

 サッカーを11年やってきて、こんなに感動したことはありませんでした。

 昇格が決まる試合で、同点に追いついた時は嬉しさのあまり、

 試合中に泣いてしまいました。(笑)相当こらえたけど!

 試合が終わってからは我慢していたものがふっきれて相当泣いてやりました!

 そして、優勝で昇格することができ、最高のかたちで1シーズンを終えることができました。

 これも、自分のまわりの方々のいろんな支えがなければやっていけなかったと思います。

 この場をかりて、本当にありがとうございました!

 そして、一番感謝しないといけないのは、

 妻の彩花です!

 サッカーを続けてこれたのも、彩花が理解をしてくれているからで

す!

 なかなか、面と向かっては言えないのでブログに載っけました。

 ありがと〜うグッド(上向き矢印)

 そして、もうすぐ第2子出産やな黒ハート

 何もできないけど、陽輝と祈っていますぴかぴか(新しい)

 今日も長々とすいませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)

 最後に先週末、地元の友人の結婚式に長崎県雲仙市に行ってきました雪

 100116_135931.jpg  
 美男・美女でとても晴れやかな結婚式になりましたぴかぴか(新しい)

 ついでに実家にも帰り、高校時代までトレーニングやプライベートで色々とお世話になった加津佐町【野田浜】に行ってきました晴れ

 夏は海水浴で賑わいますよ〜いい気分(温泉) 癒されましたぴかぴか(新しい)

 100117_094703.jpg
 
 最後に、今年は昨年よりブログ更新していきま〜す☆ 

 2010011220030001.jpg

 

 

 

 
 
 


 

 

 
posted by マーキー at 11:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

新型インフルエンザ☆

 お久しぶりです。 今週の月曜日から、今、世間を騒がせている、新

型インフルエンザにかかってしまったマーキです。

前回のブログから約1年ぐらい更新していなかったんですが、今回の更

新がまさか前回と同じインフルエンザでの更新になるとは。

どんだけ〜よ。。。

インフルエンザが年1回の行事になってきたような気が・・・。 しかも、今

回は息子の陽輝(1歳7ヶ月)にうつってしまいました。陽輝も大きくな

り、嫁の言うことは聞かず、嫁の目を盗んで、私が隔離されている部屋

へ入ってきてバイキンマンへダイブしたりしていましたが、その結果バ

イキンマンの菌に惨敗でした。

今では良くなって、冗談が言えますが、うつったと分かってからはとて

も心配でした。幼時で新型インフルエンザにかかった場合の最悪な事態なども

テレビや新聞で見ていたので夜も寝れないぐらいでした。が、陽輝はイン

フルエンザと思わせないぐらいの元気と寝つきの良さだったので、自分もぶ

っちゃけ相当寝てやりました。後、陽輝はタミフル飲んでパワーアップ

しました。

 ただ、一番うつってはいけない愛妻がいるので、私と陽輝は現在2人

で仲良く隔離部屋で踊っています(笑)

 次回の更新は娘が生まれてからか、チームが九州リーグに上がってか

らか、来年インフルエンザにかかってから更新したいと思います。
posted by マーキー at 21:36| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

インフルエンザ

こんばんは。

木曜日からインフルエンザで

寝たきりのまーきーです。

予防接種は誰よりも早くしたつもりです・・・。

手洗い、うがいもまめにしてたんですが、

情けない。

せっかくの佐伯の充実した合宿が〜サッカー

しかし罹ってしまったものは

仕方ありません。

今年はこのインフルエンザを最後に

病気に罹らないように努力したいと思います。


家では完全に隔離されてます。

息子のはるきが私の部屋に近づこうとすると

嫁が【その部屋はバイキンマンがいるからだめよ】

と完全にバイキン扱いです。。。

私も負けじと、【はひふへほ〜♪】とドア越しに対抗しています!

はるきは泣きます。。。

はるきと遊べないのは残念ですが、

はるきにうつったら大変なので

我慢して寝たきり生活を送りたいと思います。

それじゃあ、このへんで、再見!!

posted by マーキー at 21:45| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

