2011年08月23日

好久不見!!

安藤くん、



ご無沙汰です(笑)



久々に更新します!



今回は、



先月28歳の誕生日を迎えたんですが、



その時の誕生日会の写真をアップします。



淳竜奨.jpg




渉裕.jpg



28歳を素晴らしいかたちで迎えることができました。



今年1年、





失敗を恐れず、





目標を持って、





色々な事にチャレンジしていきます!




ここ最近、



色々あって、練習には行けてませんが、



悔いの残らないよう、判断していきたいと思います。






話は変わりますが、
















ゴルフ.jpg




K専務、T専務理事、ありがとうございました!



年内スコア90台を目指します!




















posted by マーキー at 13:28| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

変顔。

どこで覚えてくるのか・・・
















110520_233010.jpg










110520_233108.jpg















110520_233458.jpg















よく喋る、


よく動く、


よく食う、


よく寝る、

neru.jpg


とにかく寝る、立寝 笑

立寝(笑) .jpg

















頼もしいです。

















現在、


海賊戦隊ゴーカイジャー


仮面ライダーオーズ


少女時代


大分弁




















が大好きな、




陽輝でした。(3歳2ヶ月)




しっかりおにいちゃんやってます!

haruribosaisin.jpg




































posted by マーキー at 10:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

hobby is beautiful

趣味・・・


趣味・・・




俺の趣味って何かな。







5/2、仕事で中津の実習生の宿舎に行ってきました。


宿舎のメンテ立会いだったので、


終止やることもなく、


実習生と話をしたり、


中国語教えてもらったり、


またまた話したり・・・




もちろん、色々な注意事項も盛り込みました。





ここの実習生はご近所付き合いも良く、



特に隣のおじさんには、


タンスをもらったり、


自転車の空気入れをかりたり、


すごくお世話になっていたので、


帰国する報告をかねて挨拶に行きました。






ちょうどおじさんが外にいて、



レース場で走るような車2台をいじってるところ、


車の事は良くわからないが、


「かっこいいですねぇ〜」

といつもの心のこもった一言!




おじさんも自慢げに、



「明日、レース場で走るんやぁ」








ここから1時間ぐらい捕まりました。。。

あ、捕まったじゃなくて、お付き合いいただきました か!




元々、車関係のお仕事に就かれてたみたいで、




今では、生きがいじゃ!!と趣味に没頭されてる感じが、




すごくかっこよかったです。



部品なども、ネットで購入し、



金額も安くはなさそうでした。



kuruma.jpg




まだまだ自分には先の事だが、



これぇ!!


といった、趣味を見つけることも


生きていくうえで、必要なのかなぁと


感じた、連休でした。



あ、家庭菜園はじめたので報告します♪

hatake.jpg


連休中、庭に


ピーマン、

なすび、

トマト、

ねぎ

を植えました!






100日後に期待!



連休中の写真アップしときます!

ke-ki.jpg

haruharu.jpg

堀健夫妻!!


陽輝まで祝ってもらいありがとうございました!


たこパ、しゃ〜す!!




posted by マーキー at 13:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

天使の誘惑

今期、自分にとっては、

初の公式戦。















少し緊張しました。。。


結果、




















9-0で快勝!










自分は、課題満載でした。






今回も、

遠い宮崎まで応援に来てくださった方々、

そして、バスの運転や、荷物の搬送、

HOYOスタッフ、

ありがとうございます!





次節はホームで長崎の三菱重工戦。





お世話になった方もいるチームです。





良い準備をしていきます。








連休前ですが、

仕事にサッカー、

メリハリをつけて、

今週も突っ走ろう!

















今週は、陽輝3歳の誕生日☆




また更新します。





ナマステ〜


harurico.jpg



















posted by マーキー at 15:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

レッドクリフ

どうも、マーキーです。



まずは、エックスへ・・・



小倉駅までありがとう。



本当に助かった〜



そして、翌日、



毎年恒例になりつつある、



清原副監督家族と



チューリップフェスタ2011に行きました。



まず、屋台で昼食を済ませ、



子供達と戯れていたときのこと。



あれ、ハルキがおらん・・・






また、おもちゃがあるとこに行ったか。



そう思い行ってみると



いません。



あ、試食のとこで地鶏もらってるかも。



いてません。



やばい。。。




人も多いし、



近くに滝はあるし、



馬もいるし、






それから、莉子をきよとみなみに預け、




嫁と2人で探し始めました。









が、5分後、いません。










10分後、いてません。




やばい。





まじで、やばい。





どうしよう。



嫁は涙目です。





俺が目を離したばっかりに
















タン ♪ タン ♪ タン ♪ タ〜〜ン ♪



迷子のお知らせします!



さがら はるき君が本部席で待ってます!



繰り返します!・・・











安堵感MAXです!







嫁もホッとして、泣いていました。






それから本部席に行き、



はるきが椅子にちょこんと座っていました。



話を聞いてみると、




警察官の方が巡回中に



ちびっ子が一人で5分ぐらい走り回っていたので、

おかしいと思い、

本部席まで連れてきたそうです。



本当にありがとうございました。



そして、



ハルキと体と体でぶつかり、



今後の夢についてお互い話をしましたとさ・・・

110410_124837.jpg


最後にこの前、

相良家で、竜太の○○会を開催しました。

その時の写真もアップさせてもらいます!

110407_220732.jpg





























posted by マーキー at 13:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

お待ちぃ〜♪

 こんにちは。マーキーです。


 

 すごく久しぶりに更新します。


 
 
 早速ですが、



 
 一昨日に九州リーグが開幕し、



 
 土日、




 2連勝!



 
 去年とは違った色んな状況の中、



 
 今回の勝ちは大きいです。




 自分は、陽輝と莉子といちご食べてる場合じゃないなぁ。。。

 




201104012034000.jpg
 
 
 再来週には第3節があるので、



 良い準備をしていきます。



 
 話をかえて、




 この前、母親からメールがきました。




 内容が、




 陽輝が生まれた時に




 父親が桃の木を植えてくれまして、



 
 その桃の木から花が咲いたということで


 
 
 画像を送ってくれました。(次回添付します)




 陽輝も気づけば4月で3歳、




 莉子も1歳。




 たまに体調崩したりしますが、





 元気に育ってくれてるので幸せです。



 
 桃の実を陽輝と食べる!




 また、マーキーの夢が一つ増えました☆



 

 


 
 



 
 
posted by マーキー at 13:02| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

アクロバット

どうも〜


久しぶりに更新します!


今日は、陽輝と2人で、


築城の航空自衛隊による、航空祭、前日祭に行ってきました♪



当日は10万人近く、来場するということで、


友達から前日祭に招待してもらいました!



大分を6時に出ぇ〜の、


陽輝は爆睡中〜の、


自分はノリノリ〜の、


現地に8時入り〜の、


到着!!


寝起きハイテンションの陽輝☆

kouku.jpg

友達が整備をしているジェット機をパシャリ☆

kitakyusyu.jpg

zieitai.jpg


ジェット機ハンパないです!!


低空飛行、旋回なんてお手の物!


ミスターアクロバットですね♪


いや〜ほんといい物観させていただきました!



陽輝も、ひこうき〜速い〜と


興奮気味でしたが、


あまりのうるさい音に、


帰る〜!!を連発。


1時間で撤収しました。。。



そして、
















anpanman.jpg

ジェット機よりこいつらか・・・


やなせたかし、恐るべし。。。









次はどこにいこうかなぁ〜☆


posted by マーキー at 17:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

永遠のヒーロー

  正直、あまりにも突然でびっくりした。


  まさか、あの正旭が・・・


  

  彼の周りでは、



  常に笑いがたえなかった。


  

  短い期間だったけど、



  一緒にプレーすることができて、


  
  最高でした。


  
  ほとんどがふざけてて、


  
  まともな話をした覚えもないけど、


  
  サッカーしてる時は、


  
  真面目に、


  
  マーキー!


  
  あん時は、あーした方が、


  
  ええんちゃうかな!


  
  とか、アドバイスしてくれたり、


  
  その他でも色々と、


  
  気にかけてくれてるように思えました。


  
  我が家で開催した、


  
  ホームパーティも、


  
  月に1回はやっていこうな!


  
  って、


  
  結局1回しかできんかったけど、


  
  これからは、省吾と、



  毎回ゲストを変えて、


  
  続けていこうかな!


  
  最後に、



  正旭!


  
  その明るい性格、


  
  そして、



  人よりも何倍もある、



  その顔から生まれる笑顔、


  
  これからも周りの人を幸せにしてください。



  短い間だったけど、



  色々ありがとう!



  昨日の電話ではいえなかったので、



  ブログに載せました!



  いつか、



  家族で神戸に行くけん!



  遠近法.JPG








  
 
posted by マーキー at 18:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

VICTORY

こんにちは。


マーキーです。


昨日、遂に、


チーム2大目標の1つである、


天皇杯本選出場が決定しました!


次は九州リーグ優勝からの・・・JFL!!



試合に出場することはできなかったけど、


素晴らしい試合でした!


そして、今週金曜日、


宮崎県代表、ホンダロック(JFL)


と1回戦です。


全員サッカーで勝ちにいきます!




話は変わって、


試合まで時間があったので、


近くで行われる


EXILEのコンサート会場


大分銀行ドームまで


ちょろ〜っと行ってきました♪


コンサート開始時間まで、


何時間もあるのに、


グッズ購入者や、記念撮影などで、


溢れんばかりの人達でした!


その人たちに紛れ、


HOYOのEXILEが結成される?!




まず紹介したいのは、




誰がなんといおうと、




似てる…




似すぎて、



回りの視線浴びまくり(笑)



ネスミス(ルイス)



本人も調子こいて



手なんか振っちゃったりして!


exeile.JPG


次に、


HOYOの【タカヒロ】


西尾 直樹(右端)


カラオケはEXILE以外


歌いません!18番は【ふたつの唇】




最後にリーダー【HIRO】


フェロモンと体つきなら負けてません!


なかはら〜





まぁ、こんな感じで、


恥ずかしながら、


格好つけてみました!


トラック撮影中の皆様、


ご協力ありがとうございました(笑)


最後に、


今、最も、


HOYOで輝いている2人を


紹介して終わります!


syougojonn.jpg


いかしてるぜ・・・







posted by マーキー at 17:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

氷河期

ブログをご覧の皆様、




残暑お見舞い申し上げます。




この暑さ、




今月いっぱいで終わってくれ・・・







暑い時は、




やっぱり、




かき氷でしょぴかぴか(新しい)

kakigori.JPG

福岡のおじいちゃんにもらいましたプレゼント



最近は、かき氷を武器に、




陽輝に言う事聞かせてます手(グー)


for example)ひらめき




お風呂入るよ〜(マーキー)




いやだ(ハルキ)




かき氷あげんよ〜(マーキー)





お風呂入るぅexclamation(ハルキ)




かき氷食べるぅグッド(上向き矢印)(ハルキ)





こんな感じですいい気分(温泉)


harukaki.JPG






最近は顔つきも変わってきて、







動きも俊敏になったような気がする・・・






あくまでも気がする。。。(ウギウギBLOG引用)





下の莉子はというと、






お兄ちゃん以上に




元気ですexclamation×2





元気ですくすく育ってるので、




親としては、幸せですぴかぴか(新しい)




そして、昨日




もう1人のやんちゃ坊主が




うちに遊びに来ましたるんるん


harukiyuto.JPG


仁王立ちを覚えていました(笑)





2人のこれからに




期待しましょうパンチ







posted by マーキー at 17:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

天と地

HOYO



NO26



長谷川 豊喜




寝る時もすごいんです。



toyoki.JPG



豊喜の体力は、口を大きく開けて睡眠する方法、




開口睡眠と



いつもブログで紹介される



豊喜クッキングの栄養に隠されてるんだと




確信しました。




豊喜!遅くなってすまん(笑)






話は変わって、




先日、仕事でくじゅう花公園に行ってきました。





担当者の方に無料で公園の中を案内していただきました♪




尾宮さん、ありがとうございました☆





花公園に着くまでに癒され、





着いてからも癒され、

kju.jpg


花公園で昼間からべったりなカップルに少し苛立ちを覚え、

hana.jpg





そんな中、



完全に仕事を忘れ・・・

















kouen.jpg




ちゃってます・・・



連休は是非、くじゅう花公園へ!!


































































posted by マーキー at 17:17| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

心・技・体!?

 ネタがない・・・


 


 写真なしで、ブログを書く程、文章能力、センスもない・・・

 
 


 なんか、画像なかったかなぁ。


 



 

 ある〜!

 














ジョンウ.JPG

 
 この人、私と同じで、脱げば面白いと勘違いしています。

 
 そして、顔に似合わず、
 
 
 いつも、かわいいパンティをはきこなしている。

 
 常に勝負にこだわっている。。。


 ストイックパンティ。 

 
 そして、この形相!






 崇拝させていただきます。

 megane.JPG


 







 
posted by マーキー at 09:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

梅雨明け真近!?

 久々の更新、マーキーです。

 今回はサッカーについて、書かせてもらいます。

 ヴォルカ戦、出場できませんでしたが、2-0無失点で

 天王山を見事勝利することができました!最高!

 
 そして、先週の日曜、MSU戦。


 スタメンで出場することができました。


 前半早々から、相手に攻め込まれ、

 
 決定的チャンスを与えてしまい、

 
 失点しそうな場面を野寺が防いでくれました。


 結果、8-0で勝利したんですが・・・




 自分が出場した試合で負けるのは絶対嫌だったし、


 無失点という記録みたいなものが途切れるのも正直嫌でした。


 
 オリンピックやワールドカップに


 日本代表で出場した選手に比べれば


 ちっぽけなプレッシャーかもしれません。


 でも、そのちっぽけなプレッシャーを


 今回、抱くことができただけでも感謝しています。

 
 
 そして、自分が使われている理由・・・


 考え方次第では、


 プラスにもマイナスにも考えれるが、


 マイナスには考えず、リーグ優勝、JFL昇格を第一に考え


 出場することがあれば、感謝の気持ちを忘れず


 監督の期待に応えることができるように


 日々準備をしていきたいと思います。


 

 
 ベタではありますが、


 “one for all, all for one”


 このまま、単独トップで突っ走ります!


 東明.JPG 
 


 
 
posted by マーキー at 12:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

祝杯

  こんにちは、まーきーです!

 先週の土曜日から九州リーグ後期が始まりました。

 土日2連戦・・・3-0で勝利することができました。

 自分としても、点に絡むことができてよかったです!

 そして、次の試合は前期PK負けしている、ヴォルカ鹿児島とです。

 絶対に負けられません!良いモチベーション、コンディションで

 望めるように、いい準備をしていきます!


  話は変わりますが、嫁さんがバイト始めたのでお知らせしま〜す!

 バイト@.JPG

 
 南大分のJJ市場という酒屋さんで働いているので、お酒の事なら

 任せてね☆

 バイトA.JPG




 

  
posted by マーキー at 17:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

デビュー

  こんにちは〜 まーきーです。

 陽輝と莉子が6月から保育園にデビューしました!

 
 毎朝、ママが保育園に送っていますが、大変みたいです。。。

 
 特に陽輝(笑)

 莉子はまだ4ヶ月なので、何も分かりませんが、

 陽輝は今までママと一緒にいるのが当たり前だったので、

 保育園に行くと相当泣くみたいです。

 車から降りるのを拒み、その後は、先生が、『ハル君おはよう』

 と迎えにきてくれますが、ハルキは『バイバイ』と一蹴。

 
 今になってもまだまだ見送りの時は泣くみたいです。

 見送り以外の時間はだいぶ慣れてきて、

 集団行動もできているみたいなので安心しています。

 デビュー.jpg

 これからの行事ごとが楽しみです!

 さようなら〜
 

 

 

 
posted by マーキー at 17:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

土日

 こんにちは。マーキーです。

日曜日、オフだったので、土曜日の夜に相良家で、

鉄板パーティーを開催しました。

今回のメインメニューはお好み焼きと焼きそば♪

そして、泡盛飲み〜の、マッコリ飲み〜の、

次回は何パーティで開催しようかなぁ・・・

1983年.JPG

遠近法.JPG

省吾.JPG

泡盛.JPG

そして、翌日・・・

陽輝と二人でドライブ! 行くあてももなく、陽輝に、

どこに行きたいか聞いてみると

“ひこうき”!!!みる〜!みる〜!


大分空港には行ったことがあるので、北九州

の築城自衛隊にある松原展望台に行ってきました。ここは、ジェット機

が近くで見れます!かなりうるさいけど。

で、中々飛びません。

人も居ないし。

友達に連絡をとってみると、

今日は休み・・・。

陽輝すまん。


日曜日は休みでした。ただ、前もって連絡すれば、見学できる場所も

あるみたいです。今回はお預けということで。


帰りに中津で2人でプリクラ撮って、ご飯食べて大分に帰りました。

散々な北九州ドライブになりましたが、息子とのデートは楽しかったで

す☆ちなみに嫁と莉子はゆっくり買い物できたみたいです♪

jet.JPG

haruki ice.JPG

最後に、今週末は鹿児島2連戦!気持ちをきりかえて、コンディション

を上げていきます!


posted by マーキー at 17:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

ホーム戦

 更新おそくなりました。

 先週の日曜日、ホームで三菱重工との試合でした。

 結果、4対1と快勝することができました。

 暑い中応援に来てくださった方々、HOYO関係者に感謝です!!

 本当にありがとうございました!!今週の日曜日も佐賀で試合です。

 選手1人1人が三菱重工戦の内容に慢心せず、

 相手がどこだろうと、挑戦者の気持ちを忘れずに、

 上を目指して全力で勝ちにいきます!

 100512_235217.JPG

 陽輝と莉子も応援ありがとう★

 
posted by マーキー at 18:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

IN KAZUSA TOWN

 こんにちは。実家に帰って、更に黒くなったマーキーです。

メラニン豊富なんで、これからが心配です・・・。

 今回の連休は、きよ家族と私の地元である、長崎県南島原市加津佐町に

帰省しました。まずは雲仙市愛野町の展望台で記念撮影をして、

kiyohara.JPG

展望台にあるレストラン“おにつか”で友達が働いているので、そこで夕食をとりました。

小さなおっさんも長旅で疲れたみたいです(笑)

yuto.JPG

清原 裕翔…生後7ヶ月☆

翌日からは、海に行ったり、テニスしたり、バイト先だったパスタ屋“マルサラ”でランチしたり、楽しかった〜

それと、中学時代の陸上部のコーチである杉本さんから、子供たちにおもちゃをいただきました♪ありがとうございました!!

加津佐町で、“いのぐち”っていう洋服屋をやられてます!かなり安い!シマムラ以上です!  

umi.JPG 

テニスに関しては、ゴルフの次にはまってしまい、大分に戻ってきてから、ラケット買っちゃいました(笑)メーカーはGONES!!

打倒みなみ!!

haruki.JPG

最後に畑で遊ぶ陽輝★ 

夏はキャンプだ〜!!
posted by マーキー at 15:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

IN MIYAZAKI

 どうも、マーキーです! 一昨日からリーグ第4節(MSU戦)のため宮崎に行ってきました。開始早々から2点入り、後半追加点をあげ、3対0で勝つことができました。今回の試合では失点しなかったことが1番よかったことだと思います。自分としては、ミスが多く、課題がたくさんみつかった試合となりました。次の試合まで時間はあるので、連休中は、長崎(実家)に帰ってリフレッシュしながら、コンディションを落とさず、どんどん上げていくように準備していきたいと思います。

 試合前日は、今山コーチと、チキン南蛮and宮崎牛の焼肉風炒めを食べました。さすが本場のチキン南蛮はおいしかったです。ちなみにお店なんですが、小さいけど雰囲気がよく、マスター1人でやってて落ち着いて食事ができる場所でした。

 最後に写真をアップしときます!

マスターの後ろ姿・・・

kentarou.JPG

食べたメニュー・・・

tikin.JPG

源太〜

gen.JPG

PS、先輩方へ(健人さん、ハナさん)


  知ったかは勘弁してください(笑)

 
では、近々また更新します。 





 

  
posted by マーキー at 17:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

雨好きプーサン

  ※不安定な天候が続く最近ですが、体調を崩さないように自己管理は徹底していきましょう。俺が風邪気味〜

 こんにちは、まーきーです☆ 昨日は練習がオフだったので、久しぶりにハルキと遊べる!と思いながら、昨日の仕事先である、佐賀県から高ぶる気持ちを抑えながら、帰ってきてたんですが、雨がひどすぎる!! 残念だけど、今日は室内で遊ぶか。。。と家に帰ったところ、待ち構えていたのは・・・












☆陽輝☆~01.jpg

プーサンの格好をしたハルキでした。。。
 
子供は天候なんて関係ないと改めて認識させられました。次遊ぶときは、快晴の中を一緒に走り回りたいな!
posted by マーキー at 12:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

