2007年12月26日

結婚式

IMG_0138.JPG
お久しぶりで〜す晴れ 今年ももうすぐ終わりに近づいてますが、どんな1年でしたか?!いきなり私事なんですが、12/22・先週の土曜日に長崎で結婚を挙げましたわーい(嬉しい顔) たくさんの方々に出席していただいて、とても素晴らしい結婚式を挙げることができたと思いますグッド(上向き矢印) これからもこんな私たち2人ですが、みなさんのご指導の下頑張っていきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いいたします。4月には新しい家族も増えますグッド(上向き矢印) その時は紹介したいと思っているので宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)
posted by マーキー at 13:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!!
幸せになれよっ!!!
Posted by くに at 2008年01月14日 09:39
おめでとう!
幸せになれよ〜!!!



Posted by くに at 2008年01月14日 09:41
ヨファネやな
Posted by at 2008年03月06日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

