2007年09月03日

初☆中国(煙台)

sagara005.jpg
この写真は私が始めて中国に行った時の写真なんですが、もう2ヶ月ぐらい経つんですけど、写真があったんで載せてみることにしましたひらめき
私は中国の山東省の沿岸部に位置する煙台市という所へ行ってきました晴れ
1つの市だけで、人口が660万人ダッシュ(走り出すさま) この数にはびっくりしたし、納得もしましたひらめき
何もかもがでかく、かなりのカルチャーショックを受けましたどんっ(衝撃)
日本ではありえないことがたくさんありましたねどんっ(衝撃)
@番びっくりしたのは自転車に乗ってる人たちの運転ぶりですどんっ(衝撃)
大きな道路の真ん中を普通に走っている人たちにはかなりびっくりしましたたらーっ(汗) 後はクラクションは挨拶代わりといわんばかりにバンバン鳴らしてくるし、中国では絶対運転はできないと思いました雷
話は変わりますが、来年北京オリンピックがあるので見に行きてぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by マーキー at 10:28| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピー(中国語でオナラ)してばかりじゃダメよ!!
Posted by at 2007年09月03日 11:15
バブーバブー
Posted by at 2007年09月03日 19:06
また会いにきてね!楽しみに待っているピ〜!!我愛相良真輝!ぴぃ〜ぴぃ〜ぴぃぴぃ〜ぴぃ〜ぴぃ〜ぴぃ〜ろくな真輝じゃね〜!!
Posted by しょうしょう at 2007年09月08日 10:27
また会いにきてね!楽しみに待っているピ〜!!我愛相良真輝!ぴぃ〜ぴぃ〜ぴぃぴぃ〜ぴぃ〜ぴぃ〜ぴぃ〜ろくな真輝じゃね〜!! またね!好きよ!!
Posted by しょうしょう at 2007年09月08日 10:27
ぺろぺろ(○´ε`○)
Posted by at 2007年09月08日 16:47
お久なカキコ☆(*^_^*)
明日はサテライトとの試合頑張れーΨ(`∀´)Ψ  
がまだすボーイ★
応援しますは(^u^)
Posted by 働きマン★ at 2007年09月22日 13:24
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

