2011年04月25日

天使の誘惑

今期、自分にとっては、

初の公式戦。















少し緊張しました。。。


結果、




















9-0で快勝!










自分は、課題満載でした。






今回も、

遠い宮崎まで応援に来てくださった方々、

そして、バスの運転や、荷物の搬送、

HOYOスタッフ、

ありがとうございます!





次節はホームで長崎の三菱重工戦。





お世話になった方もいるチームです。





良い準備をしていきます。








連休前ですが、

仕事にサッカー、

メリハリをつけて、

今週も突っ走ろう!

















今週は、陽輝3歳の誕生日☆




また更新します。





ナマステ〜


harurico.jpg



















posted by マーキー at 15:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
公式戦初出場!
観ましたよ。頑張ってましたね。
時々、左キックのスライスボール?が出ていたようですがあれはプッシュアウトしていましたか?
でも、ナイスファイトでした。
イケ面選手のプレーを堪能させていただきました。
5月8日の次節の活躍を期待しています!
パパ、頑張れ!
Posted by Mr. Okazaki at 2011年04月27日 06:56
コメントありがとうございます!
完全なプッシュアウトです(笑)
次のチャンスに向けて,しっかり練習します☆
遠い宮崎まで本当にありがとうございました♪
Posted by markey at 2011年05月01日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。