2011年04月11日

レッドクリフ

どうも、マーキーです。



まずは、エックスへ・・・



小倉駅までありがとう。



本当に助かった〜



そして、翌日、



毎年恒例になりつつある、



清原副監督家族と



チューリップフェスタ2011に行きました。



まず、屋台で昼食を済ませ、



子供達と戯れていたときのこと。



あれ、ハルキがおらん・・・






また、おもちゃがあるとこに行ったか。



そう思い行ってみると



いません。



あ、試食のとこで地鶏もらってるかも。



いてません。



やばい。。。




人も多いし、



近くに滝はあるし、



馬もいるし、






それから、莉子をきよとみなみに預け、




嫁と2人で探し始めました。









が、5分後、いません。










10分後、いてません。




やばい。





まじで、やばい。





どうしよう。



嫁は涙目です。





俺が目を離したばっかりに
















タン ♪ タン ♪ タン ♪ タ〜〜ン ♪



迷子のお知らせします!



さがら はるき君が本部席で待ってます!



繰り返します!・・・











安堵感MAXです!







嫁もホッとして、泣いていました。






それから本部席に行き、



はるきが椅子にちょこんと座っていました。



話を聞いてみると、




警察官の方が巡回中に



ちびっ子が一人で5分ぐらい走り回っていたので、

おかしいと思い、

本部席まで連れてきたそうです。



本当にありがとうございました。



そして、



ハルキと体と体でぶつかり、



今後の夢についてお互い話をしましたとさ・・・

110410_124837.jpg


最後にこの前、

相良家で、竜太の○○会を開催しました。

その時の写真もアップさせてもらいます!

110407_220732.jpg





























posted by マーキー at 13:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いえいえ(^-^)
パパしっかり!
Posted by X at 2011年04月13日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。