2010年09月30日

永遠のヒーロー

  正直、あまりにも突然でびっくりした。


  まさか、あの正旭が・・・


  

  彼の周りでは、



  常に笑いがたえなかった。


  

  短い期間だったけど、



  一緒にプレーすることができて、


  
  最高でした。


  
  ほとんどがふざけてて、


  
  まともな話をした覚えもないけど、


  
  サッカーしてる時は、


  
  真面目に、


  
  マーキー!


  
  あん時は、あーした方が、


  
  ええんちゃうかな!


  
  とか、アドバイスしてくれたり、


  
  その他でも色々と、


  
  気にかけてくれてるように思えました。


  
  我が家で開催した、


  
  ホームパーティも、


  
  月に1回はやっていこうな!


  
  って、


  
  結局1回しかできんかったけど、


  
  これからは、省吾と、



  毎回ゲストを変えて、


  
  続けていこうかな!


  
  最後に、



  正旭!


  
  その明るい性格、


  
  そして、



  人よりも何倍もある、



  その顔から生まれる笑顔、


  
  これからも周りの人を幸せにしてください。



  短い間だったけど、



  色々ありがとう!



  昨日の電話ではいえなかったので、



  ブログに載せました!



  いつか、



  家族で神戸に行くけん!



  遠近法.JPG








  
 
posted by マーキー at 18:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってるぜぃ!
Posted by 神戸で at 2010年10月07日 17:25

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://Ino.Bentmen.net/my4ywhw/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月19日 05:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。