2010年08月30日

VICTORY

こんにちは。


マーキーです。


昨日、遂に、


チーム2大目標の1つである、


天皇杯本選出場が決定しました!


次は九州リーグ優勝からの・・・JFL!!



試合に出場することはできなかったけど、


素晴らしい試合でした!


そして、今週金曜日、


宮崎県代表、ホンダロック(JFL)


と1回戦です。


全員サッカーで勝ちにいきます!




話は変わって、


試合まで時間があったので、


近くで行われる


EXILEのコンサート会場


大分銀行ドームまで


ちょろ〜っと行ってきました♪


コンサート開始時間まで、


何時間もあるのに、


グッズ購入者や、記念撮影などで、


溢れんばかりの人達でした!


その人たちに紛れ、


HOYOのEXILEが結成される?!




まず紹介したいのは、




誰がなんといおうと、




似てる…




似すぎて、



回りの視線浴びまくり(笑)



ネスミス(ルイス)



本人も調子こいて



手なんか振っちゃったりして!


exeile.JPG


次に、


HOYOの【タカヒロ】


西尾 直樹(右端)


カラオケはEXILE以外


歌いません!18番は【ふたつの唇】




最後にリーダー【HIRO】


フェロモンと体つきなら負けてません!


なかはら〜





まぁ、こんな感じで、


恥ずかしながら、


格好つけてみました!


トラック撮影中の皆様、


ご協力ありがとうございました(笑)


最後に、


今、最も、


HOYOで輝いている2人を


紹介して終わります!


syougojonn.jpg


いかしてるぜ・・・







posted by マーキー at 17:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://r3w-dvr.ray.furuban.info/r3w-dvr/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 13:10

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ ◇ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセックロス求めるとか性=欲やばすぎwwww
http://high.nurupopo.net/x0b-pgx/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月05日 08:22

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://mj7dce2.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 21:24
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月13日 23:24
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。