2010年07月30日

心・技・体!?

 ネタがない・・・


 


 写真なしで、ブログを書く程、文章能力、センスもない・・・

 
 


 なんか、画像なかったかなぁ。


 



 

 ある〜!

 














ジョンウ.JPG

 
 この人、私と同じで、脱げば面白いと勘違いしています。

 
 そして、顔に似合わず、
 
 
 いつも、かわいいパンティをはきこなしている。

 
 常に勝負にこだわっている。。。


 ストイックパンティ。 

 
 そして、この形相!






 崇拝させていただきます。

 megane.JPG


 







 
posted by マーキー at 09:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きみ、正気ですか?笑
Posted by UGI at 2010年07月30日 18:29
正気やでぇ!(笑)
正気と書いて,まさきとも読むでぇ!(笑)
Posted by マーキ- at 2010年07月31日 00:32
出てる・・・出してる(^_^;)
パンツが…(>_<)
金君の私生活丸出しですね(笑)
それにしても可愛い(^.^)/~~~
微笑ましい映像ですわ☆

Posted by KIYOKO at 2010年07月31日 08:16

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://hakvnkws.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 05:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

