2010年07月14日

梅雨明け真近!?

 久々の更新、マーキーです。

 今回はサッカーについて、書かせてもらいます。

 ヴォルカ戦、出場できませんでしたが、2-0無失点で

 天王山を見事勝利することができました!最高!

 
 そして、先週の日曜、MSU戦。


 スタメンで出場することができました。


 前半早々から、相手に攻め込まれ、

 
 決定的チャンスを与えてしまい、

 
 失点しそうな場面を野寺が防いでくれました。


 結果、8-0で勝利したんですが・・・




 自分が出場した試合で負けるのは絶対嫌だったし、


 無失点という記録みたいなものが途切れるのも正直嫌でした。


 
 オリンピックやワールドカップに


 日本代表で出場した選手に比べれば


 ちっぽけなプレッシャーかもしれません。


 でも、そのちっぽけなプレッシャーを


 今回、抱くことができただけでも感謝しています。

 
 
 そして、自分が使われている理由・・・


 考え方次第では、


 プラスにもマイナスにも考えれるが、


 マイナスには考えず、リーグ優勝、JFL昇格を第一に考え


 出場することがあれば、感謝の気持ちを忘れず


 監督の期待に応えることができるように


 日々準備をしていきたいと思います。


 

 
 ベタではありますが、


 “one for all, all for one”


 このまま、単独トップで突っ走ります!


 東明.JPG 
 


 
 
posted by マーキー at 12:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真余分
Posted by かずき at 2010年07月14日 19:42
かずっく元気か?!
いつもblogチェックありがとう☆
Posted by at 2010年07月14日 22:03

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/fopstslr/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。