2010年06月22日

祝杯

  こんにちは、まーきーです!

 先週の土曜日から九州リーグ後期が始まりました。

 土日2連戦・・・3-0で勝利することができました。

 自分としても、点に絡むことができてよかったです!

 そして、次の試合は前期PK負けしている、ヴォルカ鹿児島とです。

 絶対に負けられません!良いモチベーション、コンディションで

 望めるように、いい準備をしていきます!


  話は変わりますが、嫁さんがバイト始めたのでお知らせしま〜す!

 バイト@.JPG

 
 南大分のJJ市場という酒屋さんで働いているので、お酒の事なら

 任せてね☆

 バイトA.JPG




 

  
posted by マーキー at 17:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マーキー☆似合いすぎ(笑)(●^o^●)
写真みて思わず笑ってしまいました。
奥さん働きに出るんやね〜うちアルコールの消費料半端ないから…(^_^;)
※これから特に…
JJに買いに行きます〜(^。^)y-.。o○奥さんに伝えてて下さい。
Posted by KIYOKO at 2010年06月24日 08:09
消費半端ないでしょうね(笑)
是非,ごひいきお願いしますm(._.)m

Posted by at 2010年06月25日 17:15

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://ztz4bc0.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 05:14
脇閉じて
Posted by かずき at 2010年06月29日 13:56

http://tida.psyrents.net/m1si6n6/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
Posted by ついにオレの時代が到来www at 2010年07月10日 03:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

