2010年06月14日

デビュー

  こんにちは〜 まーきーです。

 陽輝と莉子が6月から保育園にデビューしました!

 
 毎朝、ママが保育園に送っていますが、大変みたいです。。。

 
 特に陽輝(笑)

 莉子はまだ4ヶ月なので、何も分かりませんが、

 陽輝は今までママと一緒にいるのが当たり前だったので、

 保育園に行くと相当泣くみたいです。

 車から降りるのを拒み、その後は、先生が、『ハル君おはよう』

 と迎えにきてくれますが、ハルキは『バイバイ』と一蹴。

 
 今になってもまだまだ見送りの時は泣くみたいです。

 見送り以外の時間はだいぶ慣れてきて、

 集団行動もできているみたいなので安心しています。

 デビュー.jpg

 これからの行事ごとが楽しみです!

 さようなら〜
 

 

 

 
posted by マーキー at 17:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

巨ニュウちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く貯めたけど、当分やめられねーな!!笑
http://cybersyndrome.info/pan/bmrvvdnr/
Posted by おぱ〜いデカッ!!!! at 2010年06月15日 04:13

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/5kpyves/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月20日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

