2010年05月31日

土日

 こんにちは。マーキーです。

日曜日、オフだったので、土曜日の夜に相良家で、

鉄板パーティーを開催しました。

今回のメインメニューはお好み焼きと焼きそば♪

そして、泡盛飲み〜の、マッコリ飲み〜の、

次回は何パーティで開催しようかなぁ・・・

1983年.JPG

遠近法.JPG

省吾.JPG

泡盛.JPG

そして、翌日・・・

陽輝と二人でドライブ! 行くあてももなく、陽輝に、

どこに行きたいか聞いてみると

“ひこうき”!!!みる〜!みる〜!


大分空港には行ったことがあるので、北九州

の築城自衛隊にある松原展望台に行ってきました。ここは、ジェット機

が近くで見れます!かなりうるさいけど。

で、中々飛びません。

人も居ないし。

友達に連絡をとってみると、

今日は休み・・・。

陽輝すまん。


日曜日は休みでした。ただ、前もって連絡すれば、見学できる場所も

あるみたいです。今回はお預けということで。


帰りに中津で2人でプリクラ撮って、ご飯食べて大分に帰りました。

散々な北九州ドライブになりましたが、息子とのデートは楽しかったで

す☆ちなみに嫁と莉子はゆっくり買い物できたみたいです♪

jet.JPG

haruki ice.JPG

最後に、今週末は鹿児島2連戦!気持ちをきりかえて、コンディション

を上げていきます!


posted by マーキー at 17:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://ag1-r5q.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月08日 04:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。