2010年04月26日

IN MIYAZAKI

 どうも、マーキーです! 一昨日からリーグ第4節(MSU戦)のため宮崎に行ってきました。開始早々から2点入り、後半追加点をあげ、3対0で勝つことができました。今回の試合では失点しなかったことが1番よかったことだと思います。自分としては、ミスが多く、課題がたくさんみつかった試合となりました。次の試合まで時間はあるので、連休中は、長崎(実家)に帰ってリフレッシュしながら、コンディションを落とさず、どんどん上げていくように準備していきたいと思います。

 試合前日は、今山コーチと、チキン南蛮and宮崎牛の焼肉風炒めを食べました。さすが本場のチキン南蛮はおいしかったです。ちなみにお店なんですが、小さいけど雰囲気がよく、マスター1人でやってて落ち着いて食事ができる場所でした。

 最後に写真をアップしときます!

マスターの後ろ姿・・・

kentarou.JPG

食べたメニュー・・・

tikin.JPG

源太〜

gen.JPG

PS、先輩方へ(健人さん、ハナさん)


  知ったかは勘弁してください(笑)

 
では、近々また更新します。 





 

  
posted by マーキー at 17:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/ceb-q03/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。