2010年04月23日

雨好きプーサン

  ※不安定な天候が続く最近ですが、体調を崩さないように自己管理は徹底していきましょう。俺が風邪気味〜

 こんにちは、まーきーです☆ 昨日は練習がオフだったので、久しぶりにハルキと遊べる!と思いながら、昨日の仕事先である、佐賀県から高ぶる気持ちを抑えながら、帰ってきてたんですが、雨がひどすぎる!! 残念だけど、今日は室内で遊ぶか。。。と家に帰ったところ、待ち構えていたのは・・・












☆陽輝☆~01.jpg

プーサンの格好をしたハルキでした。。。
 
子供は天候なんて関係ないと改めて認識させられました。次遊ぶときは、快晴の中を一緒に走り回りたいな!
posted by マーキー at 12:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

