2010年04月08日

成長。

 こんにちは、マーキーです☆

昨日、同じアパートに住んでいる、506号室の清原副監督の家にお邪魔して、夜ご飯を一緒に食べました。結構、日課になってきます(笑)
また近日中お願いします(笑)

自分が練習に行っている間、副監督は私の愛娘、“莉子”をお風呂に入れてくれました。いや〜練習で疲れていたので助かりました☆謝謝!!

いや〜子供の成長は本当に早いもんですねぇ。息子であるハルキと副監督の息子ユウトが少しだけですが、2人で遊ぶようになっていました☆
2人ともすくすくと育っているので幸せです☆(2人ともカメラ目線ありがとう!)

子供の成長と一緒に自分もいろんな面で成長しなければ。。。

haruki yuto.jpg
posted by マーキー at 12:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://murapon.net/oimo/d82u5nz/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。