2010年02月15日

フーゴルと報告。

フーゴル.JPG  こんばんは。

 先日、清原ゆーすけ君と打ちっぱなしに

 行ってきました♪

 今年の目標は石川遼くん並の体の柔らかさ、そして、足腰を鍛え上

 げ、100を切りたいと思います!

 必ず切ってみせます☆

  話は変わりますが、2月12日(金)AM 11:29に第2子(女)が誕生

 しました♪ 母子ともに健康でなによりでした☆

 お祝いの電話やメールもいただきとてもうれしかったです!

 名前は【莉子】リコです!

 これからも相良家、家族ともどもよろしくお願いします。。。

 

 

 
posted by マーキー at 18:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう〜ぅ(o^_^o)無事生まれて、良かった☆
二児のパパですなぁ(≧∀≦)
今度是非莉子ちゃんの顔を拝見させて下さいな☆奥さんに、お疲れ様でした(o^_^o)ってお伝え下さいな(≧∀≦)
Posted by kiyoko at 2010年02月15日 22:41
おめでとうございます!
女の子は可愛いっすよ〜ホント健康で良かったですね!
今度遊ばせましょ♪
Posted by ナカシ at 2010年02月15日 23:05

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/s57qzq3/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 08:13

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/kdhm3u2/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 06:21

35歳のオレが21歳の子と生セックチュできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/e9gpxz5/
Posted by 14歳も年下なのに(笑) at 2010年04月03日 06:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

