2010年01月19日

ここ最近

  大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆

 今年もどうぞよろしくお願いします♪

 今日の話題ですが、まずはなんといっても九州リーグ昇格についてぴかぴか(新しい)

 サッカーを11年やってきて、こんなに感動したことはありませんでした。

 昇格が決まる試合で、同点に追いついた時は嬉しさのあまり、

 試合中に泣いてしまいました。(笑)相当こらえたけど!

 試合が終わってからは我慢していたものがふっきれて相当泣いてやりました!

 そして、優勝で昇格することができ、最高のかたちで1シーズンを終えることができました。

 これも、自分のまわりの方々のいろんな支えがなければやっていけなかったと思います。

 この場をかりて、本当にありがとうございました!

 そして、一番感謝しないといけないのは、

 妻の彩花です!

 サッカーを続けてこれたのも、彩花が理解をしてくれているからで

す!

 なかなか、面と向かっては言えないのでブログに載っけました。

 ありがと〜うグッド(上向き矢印)

 そして、もうすぐ第2子出産やな黒ハート

 何もできないけど、陽輝と祈っていますぴかぴか(新しい)

 今日も長々とすいませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)

 最後に先週末、地元の友人の結婚式に長崎県雲仙市に行ってきました雪

 100116_135931.jpg  
 美男・美女でとても晴れやかな結婚式になりましたぴかぴか(新しい)

 ついでに実家にも帰り、高校時代までトレーニングやプライベートで色々とお世話になった加津佐町【野田浜】に行ってきました晴れ

 夏は海水浴で賑わいますよ〜いい気分(温泉) 癒されましたぴかぴか(新しい)

 100117_094703.jpg
 
 最後に、今年は昨年よりブログ更新していきま〜す☆ 

 2010011220030001.jpg

 

 

 

 
 
 


 

 

 
posted by マーキー at 11:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとほんと☆
あやかサンかなり頑張ってるよ〜♪
二人目生まれたら、もっと大変!!これからもお互いの家族協力しようね♪私たちも旦那さま達をサポートできるように頑張るから、サッカーも仕事も頑張ってね☆
Posted by みなみ at 2010年01月19日 18:57
いやー感動をありがとう!
Posted by ts at 2010年01月21日 19:50
待望の第2子は〜生まれましたか?

陽輝君との面白い顔写メ、思わず笑ってしましましたわ(●^o^●)
元気なようでなによりです★
大変な時は子守大歓迎なんで〜
いつでもどうぞ(^v^)
Posted by KIYOKO at 2010年01月23日 13:11

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/-q6fjgd/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 07:47

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/qjgbv7y/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 04:44

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/ellx68y/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月04日 04:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

