2009年11月13日

新型インフルエンザ☆

 お久しぶりです。 今週の月曜日から、今、世間を騒がせている、新

型インフルエンザにかかってしまったマーキです。

前回のブログから約1年ぐらい更新していなかったんですが、今回の更

新がまさか前回と同じインフルエンザでの更新になるとは。

どんだけ〜よ。。。

インフルエンザが年1回の行事になってきたような気が・・・。 しかも、今

回は息子の陽輝(1歳7ヶ月)にうつってしまいました。陽輝も大きくな

り、嫁の言うことは聞かず、嫁の目を盗んで、私が隔離されている部屋

へ入ってきてバイキンマンへダイブしたりしていましたが、その結果バ

イキンマンの菌に惨敗でした。

今では良くなって、冗談が言えますが、うつったと分かってからはとて

も心配でした。幼時で新型インフルエンザにかかった場合の最悪な事態なども

テレビや新聞で見ていたので夜も寝れないぐらいでした。が、陽輝はイン

フルエンザと思わせないぐらいの元気と寝つきの良さだったので、自分もぶ

っちゃけ相当寝てやりました。後、陽輝はタミフル飲んでパワーアップ

しました。

 ただ、一番うつってはいけない愛妻がいるので、私と陽輝は現在2人

で仲良く隔離部屋で踊っています(笑)

 次回の更新は娘が生まれてからか、チームが九州リーグに上がってか

らか、来年インフルエンザにかかってから更新したいと思います。
posted by マーキー at 21:36| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インフルエンザとお聞きいたしました。
んでもって…
もしかして、インフルエンザネタでブログ更新しとるのでは?と…
ブログを覗いてみると(><)
ビンゴでしたわ☆笑
奥さん大丈夫かな?と心配してましたが、うつっていないようで、一安心★
陽輝君はうつっちゃったようですが、陽輝パワーで大事にならなかったようで、良かった良かった。
また元気になったら陽輝君練習連れて来てください。子もりします…泣かれない限り(笑
Posted by TR・KIYOKO at 2009年11月13日 22:04
中村さんビンゴおめでとうございます(笑)
今後とも親子共々よろしく願いします☆
Posted by at 2009年11月14日 01:06

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/8noe-hp/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 10:40
サルにもインフルエンザはうつるんですね・・・
Posted by at 2009年11月17日 09:09

昨晩は熟*女のヌルヌルお*んこいっただきぃーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから熟*女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://tHeBIGmonITor.net/sub/in-3ufo/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月25日 05:24

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 出 し放題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいマ @ コにどっくどっく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ @ コからザ−〇ソあふれまくってたしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Creampie2.net/min/d6ooa4f/
Posted by 寂尊ヴァイヴ at 2009年12月02日 13:42

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/ny53bs0/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 09:59

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/u-snbro/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 08:21

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/f93vi-f/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 07:07

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/cecbq4g/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 10:38

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/6oljy2a/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 06:26

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://mu.tokorogadokkoi.net/cfx43ok/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 10:55

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/c0y3wmu/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

