2009年01月05日

今年の年末

SA2A0043.jpg

新年明けましておめでとうございます。

今年も昨年ぐらいのペースで

ブログの更新をしていきたいと思いますダッシュ(走り出すさま)

昨年の27日に会社の忘年会を終え、

ベロン×2の状態で

スギのハリアーに乗り込みました。

大分から出発したんですが、

日出で気持ち悪くなり

エヴリワンで吐きました。

その後、調子を取り戻し、

車の中でキムタクのドラマ

プライドを見たり、寝たり、

気づいたら目的地の赤穂市まで

残りわずかでした。

スギとカスとキヨとイグと自分の5人で、

カスの実家に行きました。

大分を10:30に出発し、

カスの家に着いたのが

朝の5:00ぐらいでした。

それから朝ごはんをみんなでごちそうになり、

スギとキヨとイグはすぐに大阪に出発しました。

スギは32時間寝てないということで

目の下に熊ができてました(笑)

スギありがとう!お疲れ様!

自分はカスの家で昼まで寝て、

その後、カス行きつけの

赤穂温泉‘くらのすけ’に行きましたいい気分(温泉)

28日と29日、カスの実家で

お世話になりましたぴかぴか(新しい)

ありがとう手(パー)

かすのお母さんの料理おいしかった〜グッド(上向き矢印)

パチンコ‘とらお’では

俺だけ勝ってすまん(笑)

赤穂のあとは

大学時代のサッカー部で集まり、

大阪で飲みましたビール

大学時代行きつけのお店で

飲んで、食って、

最高でしたるんるん

幹事の和樹ありがとう!

またいつの日か・・・

最後に嫁に一言、

大阪に行かせてくれてありがとう!















いい旦那アピールしましたキスマーク
posted by マーキー at 18:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マーキよかったね(^∀^)ノ
Posted by at 2009年01月08日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。