2008年08月18日

長崎遠征

haruki sagara 046.jpg
こんばんは三日月連休最後の夜になりましたが、みなさん連休はどのように過ごされたでしょうか? 私の連休休みは社会人の九州大会(サッカー)の試合が長崎で行われるということで、実家の帰省も兼ねて長崎に行って参りましたサッカー
試合は1試合目、沖縄県リーグのチームに7-0と大差で勝つことができました。(公式戦初得点決めちゃいました手(チョキ))2試合目九州リーグのかりゆしFCに6-0で負けてしましました。
2試合目自分は試合に出場することができなかったのですが、外から見ていてレベルの違いを思い知らされました。この負けをこれからのいい材料にして、今年の最終目標である九州リーグ昇格に向けて頑張っていかなければいけないと思いますパンチ
最後になりましたが、今回長崎でHOYOサッカー部のためにおいしい食事を作ってくださいました、居酒屋゛八蔵゛の皆様本当に有難うございましたぴかぴか(新しい)坂本さんexclamationお世話になりましたわーい(嬉しい顔) 
八戸さんexclamation×2感謝してますグッド(上向き矢印)
posted by マーキー at 01:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めし うまかった
Posted by at 2008年08月18日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。